まったりほのぼの主婦の一生

まったりほのぼの楽しい人生を心掛けてます

春っぽい赤色ネイル

久しぶりにネイルしたんです!

去年のハロウィンぶり🎃

その時は、友達の結婚式だったので

頑張りました!!

 

気分転換したくなって💐

息子が寝ている間にこっそりと

換気して

ネイルしたら…

テンション上がった✨✨✨


f:id:mattari-honobono:20210331110400j:image

上手く撮れない…笑

こっそり撮影しましたー笑

 

ちふれ 247

 

ベースとトップコートをサンドイッチして塗りました✌️

 

春っぽい🌸

 

美容に力を入れると気持ちが上がって

 

1日頑張れる🎶