まったりほのぼの主婦の一生

まったりほのぼの楽しい人生を心掛けてます

愛用リップクリーム

愛用しているリップクリームがあります。

 

DIOR  LIP SUGAR SCRUB

SWEET EXFOLIATING BALM

 

3.4年前、バリバリ社会人していた頃に

DIORでまとめて化粧品購入した時の

一品です。

 

唇が荒れていてもこれを使用したら

すぐにプルプルになります。

うっすらピンク色なのでこれだけでも外出できます。

 

私は、化粧濃いめで口紅しないと気が済まないので

リップクリームとして使用してます。

 

化粧直しを全然しないし、

リップクリームもあまり塗り直ししない方なので、

唇ケアも込みでお勧めです。

 

コロナ渦になり、マスク生活が始まったので

家にいる時にリップクリームをするように心がけてます。

育児していると美容レベルが低下してしまうんですが、

女子に生まれてきたからには美意識を下げないように

頑張ってます!!

 

メイクすると年齢関係なく綺麗になるとテンション上がるから♪

 

気持ちが落ち込んだらメイクして気持ち切り替えて

テンション上げるようにしてまーす!