まったりほのぼの主婦の一生

まったりほのぼの楽しい人生を心掛けてます

生後10ヶ月健康診断

引っ越しが無事に終わり、新しい市で健康診断!

 

混雑する可能性を考えると駐車場が満員になるかもしれない

母に来てもらい、おもての前で降ろしてもらうことにした!

時間も早めに15分前に到着!

 

2番目に到着ー

こういうのは来た人から順番に診断するはずだから早めにきてよかった!

 

息子はいつもと環境が違うのと同い年の子が沢山いたので大興奮!笑

同い年の子達をじーっとみてた!

見渡してみて思ったのが息子はちょっと大きい方かな?

 

診断が終わり、健康で順調とのことで安心した!

 

食べ物の事と歯について質問があったけど栄養士、歯科衛生士の専門家の人達が丁寧に答えて下さりとても安心した!

 

発育の確認もしてもらいましたー

順調そうー

 

相談しやすいし子育てのサポートがしっかりしていて

引っ越ししてよかったと思えました!